ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

性について開けた考えを持つ事と、積極的に男性器や女性器の固有名詞を使用する事は似て非なるものだと思う私の見解

コウノトリが実在する鳥だという事をつい先ほど知ったみつまりですどうもこんばんは。 こわそう 本日は、コウノトリとは全然関係ない表題の件について個人的見解をお話したいと思います。 女性器の呼び方問題の発端 数年前、とある女性の芸術家によって、自…

伝統 ~木で出来た車をおしたりひいたりする恒例行事~

「自治会に入るのが嫌・近所付き合いが嫌」という理由から戸建てのマイホームを一度も夢見た事がなく「学校のPTAが嫌」だから子どもは産みたくないという、至極下らない理由で生物的本能に対して駄々をこね続ける積極的に村八分されたい願望この上ないみつま…

反出生主義と言う考え方。

毎日「お父さんお母さん、僕を産んでくれてありがとう」と思っているカメノセタロウですこんばんは。諸般の事情(怠惰な性格等)により更新が2週間ほど滞っていましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。そういえば、セミの鳴き声もめっきり減って夕暮れに…

嵐の松潤さんからメールが来たお話

普段すごい暇そうなくせに職場の忘年会の前夜には9割の確率で親戚の誰かがエアー危篤になるでお馴染みのみつまりですどうもこんばんは。 どうもみつまりです。 最近、携帯を大手キャリアから格安スマホに買い替えました。電話番号は変わっていないんですけ…

2017年の今「心霊写真」を信用する人はもういないと思う派の僕の話

倖田來未ももう30歳を超えましたが羊水は腐っているのでしょうか。 僕がいきなり悪口を言ってるわけではないのでピンと来ない方はググって下さい。倖田來未の悪行が確認できます。 さて、お盆も終わりましたね。どうも高木よーへいです。よっぺぺ~いです…

実刑 桃太郎

主文、被告人自称おじいさん(実名非公開)自称おばあさん(実名非公開)を懲役1年間の刑に処する 罪状 保護責任者遺棄罪 なお、桃太郎(仮名)については贈収賄、傷害の罪を科するが、本件発生当時は未成年であった事、保護者不在等情状酌量の余地があると…

北朝鮮の公式サイトのまとめ的な何か。

かつてニート時代、北朝鮮関係のサイトをよく読み漁っておったカメノセタロウですこんばんは。 ニート時代も今も、「北朝鮮へ旅行したい(軍事侵攻などで今の北朝鮮の街並みが壊れる前に)」と思っている私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。ちなみに…

スカートをめくってお尻とかパンティを見せます

『楽して生きる為なら死んでもいい』が座右の銘のみつまりですどうもこんばんは。 けきぺろを開設して本日でちょうど143日となりました、143進数で数えると非常にキリの良い(以下略)そんな事はどうでも良いんですけど皆さん聞いて下さいよ・・・ちょっと前に…

けきぺろ開設史 今までの歩み

こんばんは、今宵はけきぺろの今まで歩んできた短い歩みを紹介したいと思うカメノセタロウです。思い起こせば、けきぺろを平成29年4月1日に開設し、8月19日の今日でちょうど141日となりました。141進数で数えると非常にキリの良い節目となる日ですので、ここ…

シャリパンズLive at Osaka 20170814-15 ライブレポ(セトリネタバレあり)

みつまりですどうもこんばんは。本日は、友人ピーと年に一度は活動しているシャリパンズの活動報告を記事とさせていただきます。 なお、シャリパンズの公式な活動は「百人一首をする事(教養を身に付ける為)」ですが cake-peropero.hatenablog.com ↑こちらの…

百舌鳥・古市古墳群が世界文化遺産へ推薦されるので、仁徳天皇のご紹介 ~後編~

最近、身体がカスタードクリームを欲していて、近所のケーキ屋さんへ「あの、カスタードだけで売ってくれませんか…。」と押し掛けたカメノセタロウですこんばんは。なお、売ってくれませんでした。 今回は、前回できなかった仁徳天皇その人物そのもののお話…

けきぺろ存続の危機 ~噛みまくりの多忙共同ブロガー達~

けきぺろを地味に愛読してると告白してくれた友人から ネガティブ界のポジティバー という不思議な称号を賜り大変ご満悦なネガティブ界のポジティバーみつまりですどうもこんばんは。 さて、けきぺろを開設して5か月目に突入した訳で御座いますが、最近、冒…

悪名高き地下格闘技場を見に行きましたが、思てたんと違いました。

どうも、よーへいです。少し前におっかなびっくり地下格闘技場へ行ってまいりました。後3週間位更新してませんでした。理由としてはまあドラクエ買ったってのもデカいですね。合法ロリっ娘ベロニカかわいいです。見たい人はググってください。 後アイコスも…

百舌鳥・古市古墳群が世界文化遺産へ推薦されるので、仁徳天皇のご紹介 ~前編~

趣味は古墳巡りです、カメノセタロウです。 平成29年7月31日の文化審議会で大阪の南らへんの「丘かな?と思ったら違うよ、古墳だよ」地帯の古墳群を世界遺産へ推薦することが決定されたそうなので、その中でも代表的な古墳の『大仙陵古墳』の被葬者だと代々…

インドア人間的海水浴の楽しみ方 ~思い出ジャイアン大作戦~

暑中お見舞い申し上げます、みつまりです。 先日、海に行きました。 これな 上の画像は私が浜辺で日光浴に興じている様子です。 これを友人ピーに送ったりSNSに載せたりしたところ、見て下さった方々から「死体かと思った」「リカちゃん人形のミニチュア海辺…

人類はみんなMである。

僕をいじめないでください。カメノセタロウです。 いつも隙あらば主張していることですが、人類はみんなMの性質を持っている。つまり、マゾヒズムである。特に、肉体的、精神的、経済的なマゾである。 はい、私はMです。 「いやいや、俺はMちゃうし」とおっ…

続・実録!うちの台所(の食材)

どうも、パンをかじりながらネットを見ていて食べ終える頃にそのパンが腐っていた事に気付いたでお馴染みのみつまりです。 本日は、前回の記事『実録!うちの台所(の食材)』に引き続きまして、我が家の有形文化財をご紹介していきたいと思います、宜しくお願…

結婚とは何でしょうか。

結婚も離婚もしたことのないカメノセタロウです、こんばんは。 私もそろそろ良い歳で良い性格で良い外面であることを希望しておるので、よく他人から「結婚せえへんの?」と問われるのですが、はて。『結婚』とはなんでしょうか、これ。 私にはどうも、この…

実録!うちの台所(の食材)

どうも、家庭的の代名詞みつまりです。 みなさん!視聴率、支持率、得票数、アクセス数興行収入売り上げ枚数再生回数観客動員数、みんないつまでそんな数字に振り回されてるんですか?常識に左右されててどうするのですか 。 人の意見に惑わされないでくださ…

神話・伝説・神様にツッコミ ~初代天皇編~ 執拗なお兄様dis

こんばんは、初代カメノセタロウです。暑い夏、クーラーも扇風機も無い部屋で、今宵も元気に悶えてます。「今年こそエアコン買うぞ!」と思いはじめてから、早五年以上経過しました。平安時代とか、夏はどうしてたんでしょうねホンマに。 ところで、現在の天…

『自己満足ブログはオナニー』説を論破する

こんばんは、みつまりです。 本日も無益記事を量産するべくこちらに参上した次第です、宜しくお願い致します。 さて、こちらのけきぺろブログを開設してなんと3ヶ月が経ち、よくこんなに続いたものだなと我ながら感心しております。 そんなこんなで3ヶ月も続…

アムウェイのセミナーに冷やかしで行ったけどほぼ宗教だった~アムウェイのセミナーに冷やかしで行ったら「うわあなんか宗教みたいやなあ」と思った編~

ヤッホウよーへいです!写真は粗目の僕です。 知らん間にアムウェイ主催のホームパーティーに行ってしまった話を前回書きました。今回はその続きです。よくわかりませんが長くなりました。 前回はアムウェイの人に褒められた!と思いきやそれは僕を手中に収…

確率論の誘惑 モンティホール問題のカメノセタロウ的説明。

モンティホール問題の自己流解説。

Siriと私と鈴木太郎 〜あたらしいお父さんが出来た日〜

こんばんは、iPhoneユーザーのみつまりです。 *ご報告* 『ハイエナズクラブ自由研究コンテスト2017』にて応募総数7兆40件の中から【選外・惜しかった作品】として、私の当ブログ初回記事をご紹介いただきました。 hyenasclubs.org ↑これの下の方だよー「あ…

木島英登氏を『プロ障害者』と揶揄している人達へ。

どうも、身体的には健常者のみつまりです。 今日は私の番ではないのですが、異議申立てに参りました。 普段の無益記事バージョンじゃない方でお送りします。 本日のお題『プロ障害者』 先日、このような記事を目にしました www.asahi.com その翌日、こんな記…

かっこよい歴史的名称 ~世界史前編~

カメノセタロウ的、カッコ良いと思う世界史の名称。

ブログを始めて気付いた事や良かった事 ~果たして我々は本当にケーキのフィルムをペロペロしているのか~

お世話になっております、ケーキのフィルムをペロペロするみつまりです。 なんやゆーたらすぐこの画像使うみつまりです。 私はケーキのフィルムをペロペロいたします! よく考えてみれば、当ブログのタイトルを 『ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達』 に…

アムウェイのセミナーに冷やかしで行ったけどほぼ宗教だった〜ホイホイついて行ったホームパーティー編〜

電車の中で懐かしい音楽聴いてイントロでうわ~懐かし~ってなってニヤけてもてうわ俺なにニヤけてんねんここ電車やぞって思ってる時が1番幸せですね。 どうも、高木よーへいって人です。白い背景に黒い服って怖いですね。 星の数ほどあるネットの記事の中の…

神話・伝説・神様にツッコミ ~旧約聖書 ノアの箱舟編~ 神様、失敗多すぎやしませんかね?

神話にツッコミ。ノアの方舟編。

槇原敬之さんの事が好きな理由 〜赦されることと赦すこと〜

みつまりです。 そしてなんと、この人が槇原敬之さんです。 今日は真面目な記事を書きます。 誰に期待されている訳でもないのに「真面目な記事を書きます」とあえて宣言するあたり、普段いかに真面目に記事を書いていないのかがよく分かりますね、本当に有難…