ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私が50ccのMTバイクを買った理由 ~なぜスクーターじゃないのかっていうお話~

バイクが納車された日の夕方からまるまる一週間土砂降りで、これはもう「貴方はバイクに乗ったら死ぬからやめとけ」という神様からのお告げだと確信したみつまりですどうもおはようございます。 本日は cake-peropero.hatenablog.com こちらの記事の続きとな…

あ~、素直な女の子が世界一可愛いことに気づいてしまった~~!

後輩にクイズを出されて答えて「半分正解、半分間違い」って言われたら腹が立ちますね。 よっぺぺ~い・よーへいです。みつまりさんに改名しっくりきてねえんじゃねえかっていう暴言を吐かれてしまいました。全てひっくるめて誰が興味あんねん!の一言で収ま…

***を買ったお話 ~女だって○○経験したいんです~

時代に逆行してる危ない何で今更そんなことするの 等々、批判の声が上がるのを恐れずに告白いたします 実は先日…***を買いました。 あ、自己紹介が遅れました、みつまりです。 偏見 え・・・※※って男が好むものでしょ? なんて声も聞きます。 確かにそう…

かっこ良い歴史的名称 ~世界史後編~

カッコ良い世界史の名称。後編。5位から1位まで。

はう〜恥ずかしがってる女の子が世界一可愛い〜〜!!

お久しぶりの登場になってしまいました。皆様お疲れ様です。よっぺぺ~いです。よーへいです。 恥ずかしい男 ここ数ヶ月東北で仕事をしており、それが終わり東京に帰ってまいりました。 その仕事の最終日の飲み会では僕が酔いつぶれてしまい、社長二人に肩を…

世界史の中の去勢者達。

こんばんは、お久しぶりですカメノセタロウです。「3人でブログをしたら、1人が忙しくて記事を書けなくても、残り2人でフォローできるから良いね」と思っていましたが、忙しい2人を1人でフォローする事態になるとは思ってもいませんでした。その間、このブロ…

生きる事と死んでいない事

そうです、また私みつまりですどうもこんばんは。 どうもみつまりです 私ばかり投稿してるので、けきぺろを隠密に愛読してくださっている皆様に置かれましてはあとの二人はどうなってるのかと、食べ物や飲み物以外は喉を通らない程ご心配をおかけしているか…