ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeにいつのまにか素晴らしい機能が付いていた件

こんにちは、みつまりです、どうもこんばんは。 私は昔から非常に寝つきが悪いです。 眠れない そんな眠れない夜、皆さんは何をして過ごしますか? 枕変えてみたけど眠れない

スカートめくりをしたい。見たいのはパンツじゃなく、君の驚いた顔だ。

おはこんばんちわ、高木よーへいです。 はう〜〜スカート〜!スカート〜!!あっ、こないだカイジ美心の公園に行ってまいりました。 全然東京の立川じゃありませんが、めちゃくそ楽しかったです。5人くらいでここで相撲したら2万パーセント面白いと踏んでい…

なぜ冒頭ばかりが注目を浴びるのか。

吾輩は元ニートである。カメノセタロウです。 国語のテストやクイズ番組でよく目にする「~ではじまる文学作品名を答えよ」といった問題。なぜ冒頭ばかりが注目を浴びるのだろうか、もっと最後のほう、起承転結で言えば結に。作品の頭だけではなく、尻にも注…

『夫のちんぽが入らない』 ~人生とちんぽはものさしで測れない~

こんにちは、みつまりです。 本日は、少し前に読んだ本の読書感想文を記事とさせていただきます。 『夫のちんぽが入らない』 こだま そうです、もちろんタイトルに惹かれて購入しました。 誰しもやっぱり気になるものだと思うのです、自分以外のご家庭や恋人…

俺は新宿を殺してやりたい

どうも、高木よーへいちゃんです。 ルブタンの財布使ってる人って100%見栄っ張りで仲良くなれない人種だと思うんですがみなさんどう思いますか? あっ新宿の話です。新宿便利だけど迷うからちょっと嫌だよねって話です。

気い付けや。格言、奴らはアドバイスしない。

ナウでヤングな鴨がネギを背負えば棒に差し出しなさい。

『田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ』を愛でる

どうも、みつまりです。 突然ですが 『田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ』という一文 ご存知の方はどれくらいいらっしゃるでしょうか? もしご存知ない方がいらっしゃったら 「田原俊彦 鉄アレイ」で検索してみてください 関連記事がめちゃくちゃ出てき…

もっとみんなに駄菓子を食べて欲しい、というかよっちゃんイカを食べて欲しい。

どうも、高木よーへいです。僕は、僕は駄菓子が好きです!!! 最近引っ越しました。都内の外れから都内の外れへ引っ越しました。あっこれ、歌詞に使えそうですね!韻踏んでんじゃん!サイコーなリリックじゃん!!いやそんなことなかった!!同じ言葉繰り返…

ありがたいお言葉『毎日1mm』

どうも、かつて学生だったカメノセタロウです。 入学シーズンということで、高校へ入学した時に、校長だったか教頭だったか理事長だったかその他の誰かに言われた、記憶に残るありがたいお言葉のお話しを。 かつて私も学生だった

店で支払いをせずに商品を持ち帰るという事 ~それを世間は万引きと呼ぶ~

4月に入り桜がとうとう満開になりましたね。今年は例年より少し遅めの開花でしたが、ちょうど入学式シーズンと重なり桜舞う思い出深い季節の節目を迎えられた方も多いのではないかと想像します。 下ろし立てのスーツを着て緊張気味に電車を待つ新社会人らし…

頼むから甘い言葉を囁かんといてくれ

どうも、高木よーへいです。 甘い言葉の話ですが、たのんますわ。日本のみなさん。 外国人はかっこいいから別にいいけど。

マヨネーズ。聡明な貴方は既に気付いているだろうが。

ええ、もちろんカメノセタロウです。 聡明な貴方なら既にお気付きだろう、どの家庭でも常備しているマヨネーズ。その可能性について。 この一文を目にしただけで 「ああ、はいはい。それね、その事ね。むしろ、君、今までそんなことにすら気付けてなかったの…

ノーブライフのすすめ

どうも、貧乳を極めすぎて もはや胸がえぐれているでお馴染みのみつまりです。 画像はイメージです ですので個人的にはブラジャーの必要性を感じないんですよね。 だから、この冬はずっとノーブラで過ごしてました。

怖い話を聞きながら寝るの、ほんまにオススメです

ねれない~~~~!ねれないよ~~~!写真の目は閉じてるけどねれないよ~~!!遠足なんて10年以上行ってないし楽しみなイベントがあるわけでもない!明日は普通に仕事!!なのにねれないよ~~というか寝たら仕事だから寝たくないよ~でも寝なくても仕…

ウスバカゲロウの思い出。

カメノセタロウはじめましたので、はじめましてカメノセタロウです。 今もなお鮮明に記憶に残っているものが、人それぞれにあると思う。 私の場合、ウスバカゲロウがその一つだ。 漢字で表現するなら、薄羽蜉蝣だろうか、中学生の感性を刺激しそうな字面であ…

人は追い詰められると名言を発する ~過ぎに過ぐる友人~

はじめまして、みつまりです。 ストーカーの友人の話書きまーす。