ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

スカートめくりをしたい。見たいのはパンツじゃなく、君の驚いた顔だ。

 

おはこんばんちわ、高木よーへいです。

はう〜〜スカート〜!スカート〜!!
あっ、こないだカイジ美心の公園に行ってまいりました。

f:id:ragandeikitemasu:20170429152601j:image


f:id:ragandeikitemasu:20170429152607j:image

 


全然東京の立川じゃありませんが、めちゃくそ楽しかったです。5人くらいでここで相撲したら2万パーセント面白いと踏んでいます。ご一緒してくれる方連絡待って〼


では、これから「恥ずかしがってる女の子が世の中で1番可愛い」という話に全力を注ぎます。

 

 

いや〜恥ずかしがってる女の子、チョー可愛い!!!!!!!

 

まじでちょーかわいい!ありえなくない?ありえないよほんと!!無理〜ハゲる〜マジ卍!

マジ卍って言葉、何にでも使えるっていうのと悪い意味で使うっていうの、どっちも聞くんですが結局どっちなんですか?

 

僕はスカートめくりがしたいです。実際にはしませんが、したいです。タイトルではパンツは見たくないという風に書いてますがパンツもみたいです。でも恥ずかしがってるところの方がみたいです。7:3で恥ずかしがってるところの勝利です。


もっと言えば

「えいっ!」ぴらっ
「ちょっ!なにやってんの急に!」
「へ〜お前今日、白のパンツなんや。イメージ通りやな」
「もう、なに!え!!本当に見たの!?///...っ最低!」
「ええやん別に。じゃあな!」スタスタ
「ほんっとありえない....なんなの全く....バカ....」


(紅に近い赤でテロテロ生地の場合)
「えいっ!」ぴらっ
「ちょっ!なにやってんの急に!」
「え、いまほんまに見えてもてんけど、お前パンツ真っ赤やん...」
「!!!やっ!これは違くて...あの...ってかなにめくってんのよ!!!」
「違うってなんやねん、しかもちょっとテロテロの生地やん」
「どっ!!どこまで見てんのよ!!変態!!///」
「真っ赤なパンツはいてる奴に言われたくないな〜」
「!!!!〜〜〜////!!!!」
「おっ、まるでパンツみたいに顔赤くなってるで」
「!!!!!〜〜!!〜〜〜/////!!」
「誰にも言わんから、安心して。じゃあな!」スタスタ
「!!!〜〜!!!!!......../////////...!!」


っていうやりとりがしたいです。このやりとりの価値に比べたらパンツなんてペットボトルのおまけの極小ハンカチくらいいらないです。はぁスカートめくりたい。

ただ僕も20代半ば、スカートめくりは出来ません。それにさっきのやりとり、確実に中学生もしくは高校生のやりとりです。僕はお金を払わないとさっきのやりとりはできません。いや、お金を払っても出来ないのです。お金を払った時点で向こうに付き合わせたプレイとなります。そこに本当の恥じらいはありません。まやかしです。

プレイなんで頭によぎらずに、スカートをめくりたい。こう。ぴらっと。両手でオーバーリアクションにバッ!とするのもいいし、片手でぴらっとでもいい。なんならロンスカをめくってもいい。ロンスカの中に入るのも、まあ、、やぶさかではないかな。やぶさか?


ふと、幼稚園の時にスカートめくりをしていた事を思い出します。実際の僕はあの頃からどれ程成長していふのでしょう。きっと根本は20年前のままです。
覚えてはいませんがきっと女の子の反応が楽しくてやっていたのでしょう。自分のことながら、羨ましいです。憎い。


僕は好きな女の子タイプは?と聞かれた時、見た目は「背が小さい・色白・髪型ショートかボブくらい」で、中身は「無邪気な子」といつも答えています。この前友達に「女子中高生めっちゃ当てはまるんちゃうんそれ」と言われました。別に女子中高生が好きなわけではありませんが、ロリコンの節があるのだと思います。分かりたくはありませんが自分の事なのでどうしてもわから分かってしまいます。本当の意味で罪な男なのかもしれません。

そんな「低身長色白ショート無邪気女子」の恥ずかしい顔を拝める行為が「スカートめくり」です。この壁は高い。本当に高い。普通に考えてできないんだもんだって。無理無理。マジ卍。
「スカートめくりがしたいからもっとスカートめくりが当たり前の社会になれば」と思ったこともありますが、それだと恥ずかしい顔が見れないので意味の無いことに気づきました。同時に気付いたところで意味がないことにも気付きましたが。アメリカ人にハグして「なっなに出会い頭に触ってんのよ!バカ///」って言う人はきっといないのと同じだと思います。日本に生まれてよかった。ん?日本だとハグして「なっなに出会い頭に触ってんのよ!バカ///」っていう女の子っているんですか?いないです。

 

僕はどうして女の子の恥ずかしがってるところが好きなのでしょうか。焦って戸惑ってわたわたしてるその様。それは、ただただ無条件に可愛い。これに尽きるのかなと思いましたが、それだと自分でもなんだか消化できません。僕は主導権を握りたいところがあるのかも、とふと思いました。俗に言うSってやつです。
急に何ですが僕はその、乳首を触られるのが好きなんですよ。でも、乳首が性感帯のSの男って聞いたことなくないですか?僕はありません。乳首が感じやつはMです。なんなら乳首が感じるやつって総じてちょっと変な性癖を持ってるイメージがあります。
でもちょっと待ってください!!なにが待ってか分かりませんが、女の子ってギャップ萌えに弱いじゃないですか。まあ男も弱いんですけど。というか僕が弱いんですけど。乳首にもギャップ萌えにも弱い!!!つって。で、そんなギャップ萌えにキュンキュンするタイプの女の子、それにここ数年、なんとなく女の子が男の事を褒め言葉で「可愛い」とよく言う気がするんですが、「普段主導権を握って行動してるけどいざ乳首を触るとそういう風になっちゃう男」ってもしかしてそういう女の子にとってすごく可愛いんじゃないですか?「そういう」が多くてすみません。察してください。
自惚れているわけではないです。むしろ僕は昔の彼女に「乳首さわられたらそういう風な癖に普段主導権握ろうとしてる感じなんなん」とイラつかれてたことがあります。意識してたわけではありませんでしたがちょっとショックでした。恥ずかしい奴になってるなって思いました。僕が恥ずかしくなってどうするんですかね。みなさんお気付きだと思いますが話が脱線しています。なので、このまま脱線状態で終着しますね。

 

今読み返して「お母さんが見たらなんていうのかな」と思いました。


ではまたいつか
「ちょっとだけヤンキーの茶髪の女子高生に色々あって土下座してその体勢のまま顔上げたらパンツ見えてしまって俺がちょっと笑ってしまって向こうにパンツ見た事がバレてちょっとヤンキーなのに恥ずかしがって「パンツくらいで恥ずかしくなってるところを悟られたくない」と思って焦り気味で取り繕ってるところを見たい」
でお会いしましょう。すみません。一生さよなら。