ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人類はみんなMである。

僕をいじめないでください。カメノセタロウです。 いつも隙あらば主張していることですが、人類はみんなMの性質を持っている。つまり、マゾヒズムである。特に、肉体的、精神的、経済的なマゾである。 はい、私はMです。 「いやいや、俺はMちゃうし」とおっ…

続・実録!うちの台所(の食材)

どうも、パンをかじりながらネットを見ていて食べ終える頃にそのパンが腐っていた事に気付いたでお馴染みのみつまりです。 本日は、前回の記事『実録!うちの台所(の食材)』に引き続きまして、我が家の有形文化財をご紹介していきたいと思います、宜しくお願…

結婚とは何でしょうか。

結婚も離婚もしたことのないカメノセタロウです、こんばんは。 私もそろそろ良い歳で良い性格で良い外面であることを希望しておるので、よく他人から「結婚せえへんの?」と問われるのですが、はて。『結婚』とはなんでしょうか、これ。 私にはどうも、この…

実録!うちの台所(の食材)

どうも、家庭的の代名詞みつまりです。 みなさん!視聴率、支持率、得票数、アクセス数興行収入売り上げ枚数再生回数観客動員数、みんないつまでそんな数字に振り回されてるんですか?常識に左右されててどうするのですか 。 人の意見に惑わされないでくださ…

神話・伝説・神様にツッコミ ~初代天皇編~ 執拗なお兄様dis

こんばんは、初代カメノセタロウです。暑い夏、クーラーも扇風機も無い部屋で、今宵も元気に悶えてます。「今年こそエアコン買うぞ!」と思いはじめてから、早五年以上経過しました。平安時代とか、夏はどうしてたんでしょうねホンマに。 ところで、現在の天…

『自己満足ブログはオナニー』説を論破する

こんばんは、みつまりです。 本日も無益記事を量産するべくこちらに参上した次第です、宜しくお願い致します。 さて、こちらのけきぺろブログを開設してなんと3ヶ月が経ち、よくこんなに続いたものだなと我ながら感心しております。 そんなこんなで3ヶ月も続…

アムウェイのセミナーに冷やかしで行ったけどほぼ宗教だった~アムウェイのセミナーに冷やかしで行ったら「うわあなんか宗教みたいやなあ」と思った編~

ヤッホウよーへいです! 知らん間にアムウェイ主催のホームパーティーに行ってしまった話を前回書きました。今回はその続きです。よくわかりませんが長くなりました。 前回はアムウェイの人に褒められた!と思いきやそれは僕を手中に収めるための手段の一つ…

確率論の誘惑 モンティホール問題のカメノセタロウ的説明。

モンティホール問題の自己流解説。

Siriと私と鈴木太郎 〜あたらしいお父さんが出来た日〜

こんばんは、iPhoneユーザーのみつまりです。 *ご報告* 『ハイエナズクラブ自由研究コンテスト2017』にて応募総数7兆40件の中から【選外・惜しかった作品】として、私の当ブログ初回記事をご紹介いただきました。 hyenasclubs.org ↑これの下の方だよー「あ…

木島英登氏を『プロ障害者』と揶揄している人達へ。

どうも、身体的には健常者のみつまりです。 今日は私の番ではないのですが、異議申立てに参りました。 普段の無益記事バージョンじゃない方でお送りします。 本日のお題『プロ障害者』 先日、このような記事を目にしました www.asahi.com その翌日、こんな記…