ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇治茶とはなんぞや。

高級茶のイメージ、宇治茶。 宇治茶とはなんぞや、と少し調べてみた。

私は一体何を考えながらこれを書いているのか自分でもさっぱり分からない。

こんばんは、みつまりです。 これ、なーんだ? このブログを開設してそろそろ2か月。 開設当初に想像していたよりも読者になってくださる方が沢山いらっしゃり、共同ブロガー3人の士気も上がり嬉しく思っております。

文末に「←」を付ける奴いるけどセルフツッコミした方がマシ

犬とおじさんと高木よーへいです。 将来の夢は左利きです。一番の難関は、左手が上手く扱えるようになってから右手を扱えないようにするところだと思っています。 先週は、仕事の環境の変化に伴い記事を書く時間を作ることが出来ませんでした。これはもっと…

人間遊園地というのを発明したので是非みんなにやってほしい

みつまりです。 ババーーン!

日本語は謝らない。

日本語は謝罪の気持ちを表現するのが苦手なのではないだろうか。謝って!ほら早く。

岡崎体育さんについての考察 ~邦楽にも洋楽にも超疎いただネットが好きな人間の主観~

こんばんは、みつまりです。 岡崎体育さんの『感情のピクセル』が話題になっていますね。 良く言えば話題になってる、悪く言えば炎上してる。ていうか公開9日目にしてもう既に消火されてる感すらありますが… 炎上するというのは、それほど人の目に触れたり…

フラグが折れる音を聞いてみたい。

基本的に酔うのは好きでは無いカメノセタロウです。 昔々のある夜の話だ。 下戸の私には珍しく、女性と二人、場末の飲み屋で、晩飯がてらにアルコールを口に含んでいた。 猥雑な店内の喧噪に、二人の会話はかき消されがちだったが、たまにはこんなお店も良い…

誤解しないでください、私はそんな人間ではありません。

誤解しないでよね!私はそんな尻軽女じゃないんだからっっっ!!! こんばんは、みつまりです。 そうなんです、私ってよく誤解されるんですよ。 尻軽女は実際言われた事無いですけど、まあ本人に向かって言う人はそうそういませんよね。 あとこれだけは言っ…

後藤真希さんのライブでピーと特攻隊員達とヲタ芸打った思い出

こんばんは、みつまりです。 今日は後藤真希さんのお話だよ 先日カラオケに行きました 9人中3位 3日後に再び行きました 2回歌ったのに1位になれない。思いやりという名の道徳的価値の再認識。 そうです、私は後藤真希さんの『抱いてよ! PLEASE GO ON』…

菅田将暉には可愛げが全くない!!!!

ハァ~~菅田将暉になりたい~~かっこいいから〜そしてそれ以外もすごいから〜!! ハッハァ~~!小出恵介でもいいけど~~!だって小出恵介もかっこいい〜!! お金持ちになってセルゲームを観覧したい、高木よーへいです。 僕は彼女とも別れて、最近良い…

UFOを見た。あの日のお話し。

どうも。ペヤングを食べたことのないカメノセタロウです。 私は、今までに2度UFOを見たことがあります。

与えられし称号 ~生きとし生ける生ゴミ~

おはようございます、みつまりです、どうもこんばんは。 突然ですが、皆さんにとっての「幸せ」って何ですか? 幸せってなあに? 人生経験30数年の私が周囲の人達と関わってきた中で、これまでに聞いた『多数派の一般的な幸せ』を私なりに要約すると・・・

気付いたら彼女が飛田新地でブイブイ言わしてた。ひょえ〜!?

どうも、よっぺぺ~いです。 ワシャ、青年誌の主人公かい!!! 春が二階から落ちてきたんじゃないぞ。春を売ってたんだ。(伊坂幸太郎バンザイ) 知らない方に説明すると、飛田新地とは「大阪にある日本に唯一残る遊郭」です。分かりやすく言うと、本番専門…

だれも私のことなんてわかってくれない。その幸せについて。

僕は君のこと分かってるよ。カメノセタロウです。 世の中には良く分からないことがあふれております。混迷する世界の政治経済、増える国の借金、止まぬ戦禍、明日の天気、私が冷蔵庫へ入れておいたプリンの行方。そのような良く分からないものの中でも、特に…

銭湯は他人の陰毛で編んだ服を着ているようなもの ~ピーに捧ぐプロローグ~

こんにちは、みつまりです。 私には個性的かつ前衛的な友人がおります。 【個性的】人や物が、他と比較して異なる個性をもっているさま。独特であるさま。 【前衛的】時代に先がけているさま。 ここで述べる友人とは、初投稿の記事の題材にさせていただいた…