ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

菅田将暉には可愛げが全くない!!!!

  

ハァ~~菅田将暉になりたい~~かっこいいから〜そしてそれ以外もすごいから〜!!

ハッハァ~~!小出恵介でもいいけど~~!だって小出恵介もかっこいい〜!!

お金持ちになってセルゲームを観覧したい、高木よーへいです。

 

僕は彼女とも別れて、最近良いことがなんにもありません。はぁ、僕はこれからどうすればいいんだろう・・・・。でも・・・菅田将暉になればこんな悩みもなくなるのかなあ・・・。

菅田将暉ぃ・・・。もしくは小出恵介ぇ・・・。

 

 

と、つい最近まで思っていましたが僕はもう菅田将暉にはなりたくないです。

なぜなら、菅田将暉には可愛げが全くないからです。マジで。可愛げねえよあいつ。

 

 

って、うそで〜〜す!!菅田将暉タンはすごく可愛いの!!!可愛いしかっこいいしほんとスーパーマン!!ほんとよ!!大好きだもん!!!!好き好きチュッチュッ!!んーまっ!んーまっ!まんまぁ!!

 

というか、そもそも可愛げが無いと言いましたが「可愛げ」という言葉のニュアンスがみなさんと違っているのかもしれません。言ってしまえば「隙」に近いです。

 

菅田将暉を知らない人に説明すると(完全無欠のヒーロー菅田将暉を知らない人なんているわけないけど)菅田将暉とは顔がかっこよくて演技がうまくて歌もうまくて演技にストイックでギターも引けて即興で弾き語りとかもできてめちゃくちゃオシャレでそれは「僕はどんな服でも着こなせると思います」と言うほど(他意はなくつい言ってしまう&言うことが許されている)で本田翼と付き合っていて喋りも達者で関西弁でノリが良くてサッカーができて服も自分で作って兄弟と仲良しでアカデミー賞とかベストドレッサー賞とか取ってて176cmという平均よりちょい上のちょうどいい身長で細マッチョで鬼ちゃんな俳優です。

 

ハァ~~~!!なんや君は!!君は何が出来へんねん!!おい!!おいって!!なんや君は!!

完璧やないか!!君が出来へんことを聞かせてくれ!!どうせプログラミングとか出来へんねやろ!!!俺もできへんっちゅうねん!!ほんで俺は君のできることの大半ができへんわ!!なんや!!俺と同い年なのも腹立つわ!!!2月生まれで早生まれなんも最早かっこよく見えるわ!!!たとえ君と仲良くなることがあっても飲みに行くたびに引け目を感じてしまうわ!!飲みに行ったら「おごってや〜金持ってんねやろ?(笑)」とか言ってもてほんで君はスッとおごってくれんねや!!それにも!そんな行動なも僕は引け目を感じてまうんや!!

 

ほんでなに本田翼と付き合ってんねん!!!なんやそれ!!美男美女カップルやないか!!何が腹立つって「本田翼と付き合ったということはすごく羨ましくて同時に嫉妬することやのに美男美女カップル過ぎて文句の言いようがない」ってのが腹立つねん!!なんそれ!?!?はあ!?!?女の子も「なに菅田将暉と付き合ってんの!?あっでも本田翼かあ・・・何も言えないじゃん・・・おのののかなら文句言えたのに・・・」って思ってると思うし!!そりゃおのののかなら文句言えるっちゅうねん!!なんでとかはそれは言わんでもわかると思うから言わへんけど!!とりあえず級で表すならBやし!!とにかく菅田将暉、君の人生トントン拍子やないか!!って思われがちやけど実は紐解いたら紆余曲折あったりすんねやろ!?知るか!!仮に君に親の死別のような暗い過去があってもソレはプラスに働くようにできてんねやろ!!!キンコメ高橋みたいにはならへんねやろ!!!!まああれはあの人が悪いけどさぁ。

 

 

f:id:uresyon:20170513220700p:plain

えも言われぬくない?これえも言われぬくない??

 

菅田将暉には可愛げがありません。隙がありません。悪い意味で言ってると思います?めちゃくちゃ褒めてます。だってなんでも出来るんだもん。洋服だってつくれるんだよ。ありえなくない?ぱないのう!そんな人いないよ。ぼく知ってるよ、いないんだ。しかもお金持ちだよ。ペンタゴンのグラフで表すと全パラメータマックスだよ。どんなマイナス情報があってもある程度は「菅田将暉だから」で許されるんだ。どうせ性感帯がアナルでも「菅田将暉くんならかわいい」ってなるんでしょ!?そんなの俺でもかわいいって思うよ!!ギャップ萌えじゃん!!ちなみに俺は乳首が性感帯だけどかわいいってなるの?

 

ぼかぁ、可愛げがあったほうが人として好きになる気がするんですよね、カッコイイカッコイイって言われてる人のちょっとした失敗が可愛い!っていうのが無いんですよ彼には。と考えていましたが、今思えば「本当は完璧じゃないところがあるけどソレを見せていない」だろうし「普通は自分の周囲に完璧な人間がいないから完璧な人間を好きになるのは当たり前」だし「そもそも芸能人だから関係ねえわ」って感じです。僕達が蚊帳の外です。菅田将暉が人間だとしたら僕は蚊です。えっ僕って蚊なの!?!?やだ!!!蚊、やだ!!!!

 

f:id:uresyon:20170513220738p:plain

中央左に知らん人いる

 

 

あと、ブログでファンからの質問に答えてるのがあるんですが、それについてもちょっと口出しさせてもらいます。

 

Q:次はどんな髪型にしたい? A:銀杏の峯田さん

 

なんやその素晴らしすぎるちょうどいいセンスの回答!!男ファンの心ガッサー持ってってるやん!!俺もその内の一人やし!!お前の思ってる通り「菅田将暉って銀杏とか聞くんや、ええなあ」って思ってるわ!!!どうせそんなん考えんとスッって思いついたことを答えてるんやろな!!最高かよ!!!

 

Q:昨日の晩御飯何を食べた? A:ガパオ

 

何か分からないけどオシャレ

 

Q:おでんの具になれるとしたら何になりたい?その理由は?

A:がんもどき。理由はファンタジスタって漫画の坂本轍平がお姉ちゃんにがんもどきを食べられちゃう場面が好きだから。

 

なんやそれ!!そのファンタジスタって漫画知ってたらふふって笑みがこぼれてしまいそうな回答!!俺はファンタジスタ知らんけど、何となく分かるわ!!ファンタジスタ読んでる人「その場面が出て来るってことは菅田将暉マジでファンタジスタ好きやん、最高かよ」って言ってるわ!!!どうせ!!!なんやねん!!!最高かよ!!!!

 

 

後ブログでファンからの質問に答えてくれるその感じ!!ファン大切にしてるその感じ!!人によったら目に見えたファンサービスやのに菅田将暉やからそれを感じさせへんその感じ!!!抱いてくれよ!!!あっでも嫌ならいいよ!?菅田将暉が嫌なことはさせたくないし!!俺は!菅田将暉のやりたいことはなんでもやらせてあげたいからさ!!!!僕は死ぬ前に彼とセンターマイクの前に立ってすだたかぎですけど何か?って言いたい!!!

 

ちなみに僕はなんやかんやおのののかも可愛いと思ってます。生々しいエロさがすごいと思うんです。ののかぁ。

 

 

ハァおのののかぁ〜