ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

けきぺろ存続の危機 ~噛みまくりの多忙共同ブロガー達~

けきぺろを地味に愛読してると告白してくれた友人から

ネガティブ界のポジティバー

という不思議な称号を賜り大変ご満悦なネガティブ界のポジティバーみつまりですどうもこんばんは。

さて、けきぺろを開設して5か月目に突入した訳で御座いますが、最近、冒頭の友人のように「実は読んでます」的な事を言って下さるリアル知人がぽつぽつと現れまして大変うれしい限りなのですけれども、その殆どのかたがパブリックな場ではなく個人的なLINEやDMやメッセンジャー的なもので密談するかの如く枕詞に「実は」を付けてこっそり伝えてくれるあたりに「けきぺろ=恥部」みたいなイメージが既に根付きつつある事を感じている今日この頃です。

本日もそんな恥部を量産するべくこちらに参上した次第・・・ですが

けきぺろを密かに愛読して下さっている21,660,606(フィルムレロレロって覚えてくださあああい)人の隠れ読者様のうち、お1人くらいはお気付きなのではないかなと思う「お伝えしなければならない事」が御座います。

当ブログのライター紹介をご覧ください

f:id:mitsumari_blog:20170806001509p:plain

1週間に各ライターが1記事以上を書きます。

月か火に更新、みつまり。

水か木に更新、カメノセタロウ。

金か土に更新、よっぺぺ~い。

との記載がありますが、これ誰一人として守ってません。

私は基本暇人で協調性のかけらもないので投稿したい時に勝手に投稿したり、残る2人は多忙なので投稿出来ない週もままあったり。

この「ブログを予定の曜日に投稿出来ない事」を、けきぺろグループLINEでは「落とす」と称しておりまして(ちなみに投稿する事は「上げる」)、開設当初は誰が最初に落とすか殺伐とした腹の探り合いをも楽しむ余裕すらあったのですが、最近ではもう私が投稿しすぎる&残る2人が忙しすぎるのでなかなか連絡も取れず、最初は普通にタメ口での連絡だったのに今では2人からの連絡はもはや敬語での謝罪と化しております。

 

かくいう私も真面目な事しか書かない個人ブログ(ここリンクになってますのでもし良かったらこの辺を適当にクリックやタップ等をして閲覧や読者登録などして頂けると嬉しいです。あ、でも本当に普通に真面目な事しか書いていないので興味が無ければ全然もうアレしてくれていいんでホント全然大丈夫ですので)を始めまして、そちらに若干時間を割いているのと普通にネタ切れっていう事情もあり、これはけきぺろ存続の危機なのでは・・・と感じたのですが、グループLINEを遡って見返していたところ、落とす2人がその旨の連絡(という名の謝罪)をLINEにて送って来た時のLINEなのになぜか噛みまくるという動揺振りがなかなかのものだったので、今回の記事はカメノセタロウ氏とよっぺぺ~い氏の噛みっぷりをご覧いただく回とさせていただきます(ここまで前フリ)

それではご覧ください。

 

よっぺぺ~い氏

f:id:mitsumari_blog:20170805232740j:image

あれ、全然既読にならない、死んだのかな?と思っていた矢先に送られてきたあげたすあげめすあげます報告。

 

カメノセタロウ氏

f:id:mitsumari_blog:20170805232746j:image

私が某漫画のタイトルを口走った際(とりあえずその話題に乗っかってやるか)という透けて見える思惑と共に流れてきた摩訶不思議よけよぬよねからの唐突な落とします報告。

 

 

 

あのー2人とも・・・・

 

 

 

 

落としても大丈夫だからとりあえず落ち着いて

 

 

 

 

以上です。