ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

スカートをめくってお尻とかパンティを見せます

『楽して生きる為なら死んでもいい』が座右の銘のみつまりですどうもこんばんは。

けきぺろを開設して本日でちょうど143日となりました、143進数で数えると非常にキリの良い(以下略)そんな事はどうでも良いんですけど皆さん聞いて下さいよ・・・ちょっと前に個人ブログを開設したんですけど、これがまーアクセス数が伸びない伸びない。

読者数においては、けきぺろ83人(これはこれで多すぎて不思議)に反して2人ですからね。

まあね、そりゃーあちらの方は基本真面目な事しか書かないつもりでやってるし、その中でもカテゴリ絞りすぎてる感は否めないんですけどね

でもね、自分で言うのも何なんですけど結構良い事書いてると思うんですよ。

例えば、最新記事の

onorenomai.hatenablog.com

これなんて他人の家に監禁された話ですよ?監禁って言ったらちょっと言い過ぎかもしれませんね、軟禁レベルかもですね。でも家から出られないどころか半畳のスペースに軟禁ですよ、すごい珍体験じゃないですか?

でもアレなんでしょうね・・・注目記事にジワジワ上がってきてるのが、よっぺぺ~いのアムウェイの記事だし、アクセス解析でうちのブログに来てくれてる人の検索キーワード見たら、スカートめくりとかちんぽとか

f:id:mitsumari_blog:20170820023646p:plain

こんなんばっかだしっていうかもしかして「菅田将暉 アナル」で検索したら菅田将暉のアナルが見られるイベントとか開催されてるんですかね?

菅田将暉がアナルを公開!続きはwebで!』みたいな告知がどこかであったってこと?ええ!コンプライアンスどうなってんの!!!

とかいうことはどうでもいいんですけど、最近よくお見かけするブロガーさんも何やかんやでエロVRネタで盛り上がってる訳で

「伸びるのは有益な記事かアダルト」ってよく聞きますけど、それで言えば私の個人ブログの方なんて「超有益」だと思うんですよ?

 

でもさ・・・個人ブログ・・・

 

 

ほぼ誰も見てくれないじゃん!!

 

 

だから結局のことろさぁ、みんなエロいやつが一番見たいって事なんでしょ??

 

 

もーわかった!わかりましたよ!

『楽して生きる為なら死んでもいい』があっしの座右の銘なんでね!

 

あたしゃ熟女でござぁすけどね、こう見えても幸いここのブログじゃぁ紅一点なのでやんす

 

 

だからさ尻を見せりゃいいんでしょ尻を!

お尻でしょおしりパンツパンティー

 

 

 

はいどうぞ

f:id:mitsumari_blog:20170822001944j:image

 え?もっと見たい?

しょうがないなぁ・・・

 

 

じゃあ、これからの

f:id:mitsumari_blog:20170822001949j:image

これでどうです?

f:id:mitsumari_blog:20170822002014j:image

強がってこんな風に書いてるけど、本当はちょー恥ずかしいんだからね///

 

恥ずかしいから絶対拡散なんかしないでよね!こんなマイナーなブログを毎回見に来てくれている「けきぺろメイツ」のアナタと私だけの秘密だよ♡

あと間違っても冒頭に書いた真面目ブログに読者登録なんて・・・してくださいそれはしてくださいまじで、もしかしたらあっちのブログではあんな所やこんなところまで見せちゃうかも?知れないし?見せないかも知れないし?ウワァみつまりたそのあんな所が期間限定公開?!的な?なんつってウフフフフー♡

 

やだもー何ゆってんのバカ!!これが最初で最後だからねっっ///

 

 

 

 

 

ちなみに、この画像の加工前はこんな感じだよ♡

f:id:mitsumari_blog:20170821234733j:image

f:id:mitsumari_blog:20170821234736j:image

 f:id:mitsumari_blog:20170821234739j:image

以上、スカートをめくってお尻とかパンティを見せます見せます詐欺のコーナーでした

 

 

「みつまりの野郎とうとうネタ切れやがったな」とか思ったそこの貴方!!!

 

 

正解ですおめでとうございます。