ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

誕生日パーティーに愛人がやってきた時の対処法。

養ってもらえるなら、第三の愛人にでもなりたいカメノセタロウですこんばんは。

 

昔、「トリビア」と言うテレビ番組がありまして、クリスマスパーティーを開いたのに誰も来ない人がおりました。可哀想ですね。

www.youtube.com
私を呼べばよいのに。

 

 逆に、何らかの集まりで、来て欲しくない人が来る。出会ってはいけない二人が出会ってしまうってこともしょっちゅうあるのではないでしょうか。例えば愛人と妻とか。今カノと元カノとか。そんな時、大人の私たちはどう対処すべきなのでしょうか。

先人の対処法を見てみましょう。

 

 

第35代アメリカ大統領 ジョン・F・ケネディの場合

www.youtube.com

 多くの女性との浮き名を流したケネディ大統領、さすがです。

3分ごろから登場しますが、余裕綽々で「ワシもう引退してもいいよ」とかおっしゃってます。見習いたいものですね、こんな美女を愛人にできるなんて。あ、見習う部分が違ったか。

なお、このハッピーバースデーの二か月ほど後に、マリリンモンローは変死いたします。

ちなみに、このパーティーに大統領夫人は出席しておりません。愛人が来ることを知っていたために、出席しなかったとも言われていますが、はて。大人の対処法とは、愛人がいることを隠さない、ですかね。違いますね。

 

ケネディ大統領の人気は、私にとっては謎なのですが。やはりその甘いマスクと若さ、キューバ危機を平和裏に終えたのが原因なんですかね。人類を月に送る、というビッグな夢も持たせたし。暗殺されて悲劇的な最期を迎えたし。

マフィアとくっついた父親の存在、不正選挙のお話し。キューバへの軍事侵攻と失敗*1ベトナム戦争へ本格参入、クリントン大統領なんか目じゃないぜってくらいの女性遍歴、いや、クリントン大統領の女性遍歴は調べたことないからほとんど知らんけど。

大統領の命令に従って、大統領の側近と・・・。とかも書かれてます。

 他にも、CIA職員の妻で、ケネディ大統領の愛人をしていた人へのラブレターなどが見つかってますね。ちなみに、この愛人も後に暗殺されてます。あれ、なんか怖いぞこの余裕綽々男の周辺。

www.cnn.co.jp

 

ところで、先月の5月は私の誕生月だったのですが、誰からもお祝いメールが来ませんでした。よかった、妻と愛人が鉢合わせする様なことが無くて!と、思うカメノセタロウでした。