ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

シャリパンズについて

サウジアラビア時間で生活しているので現在21時のみつまりですどうもこんばんは。

本日は、掲題の通り友人ピーと活動している『シャリパンズ』について、各方面からご質問を頂戴いたしましたので、シャリパンズのQ&Aを記事とさせていただきます。

 

なお、前回のシャリパンズ活動報告はこちらです。

cake-peropero.hatenablog.com

【目次】

 

 

 Q&A

Q:シャリパンズの語源と結成の由来を教えてください。

A:シャリパンズの語源であるシャリパンとは、所謂「暖パン」の事です。
みつまりが実家で暮らしていた頃、暖パン愛用者であるみつまりの母親が家の中を歩くたびにシャリシャリと音がし(中略)シャリパンズ結成となりました。

 

Q:シャリパンズでの主な活動内容を教えてください。

A:公式では「百人一首をする事(教養を身に付ける為)」が主な活動内容です。
ですが、この世で嫌いな物ランキング「煙草の副流煙>ウィルス>太陽黒点>陰毛」という順番で陰毛を嫌うピーが発した
百人一首は地面に札を置いて行うため陰毛に最も近い競技である。」※あくまで個人の感想です。
という一言により、現在は『夜から朝にかけてカラオケをする事』が主な活動内容となっております。

 

Q:その他どのような活動をしているのですか?

A:シャリパンズのその他活動内容は以下の通りです

・シャリパンズ年間流行語大賞
今年のノミネート一覧(12月現在)

f:id:mitsumari_blog:20171206032154j:plain

 

・シャリパンズ年間ストーカーアワード
今年はピーがノミネート

・活動年表作成

・シャリパンズ大辞典作成

・小説の執筆
「恐怖のゴミ収集車」というミステリーを執筆中。
ゴミ収集車を何となく見送っていたところ、収集車から布の切れ端(撥水加工済)が見えるのだけれどその布の切れ端は、プロローグで出会った女性が着ていたスカートと同じものだったというオチだけ思いついている。
同時進行でスピンオフオムニバスとキョーゴミのネタバレサイトも構想中。

・本日の「主、出づる方角」を考える

ガンダムオンラインでコンテナを集める

なにげないんすた

インスタ映えを一切意識しない本気の何気ない日常を切り取ったどうでも良い写真を共同で作ったインスタグラムに上げる。

なにげないんすたアカウントはこちらです

www.instagram.com

 

 

Q:ルールなどはありますか?

A:ルールは2点あります。

①ピーから「プルルルル、プルルルル」というメールが来たら、それは電話の着信を意味します。ですので、こちらから電話をかけ「あ、着信くれたー?今気付いたわーごめーん」と言いましょう。


②みつまりは基本外に出たがりません。ですので、みつまりに直で会いたい遊びたい用事がある等の場合は、どんなに遠くてもみつまりの自宅から自転車で3分の場所まで行くように心がけましょう。

 

Q:シャリパンズに入会したいのですが、どうすれば入会できますか?

A:ピーに気に入られるとご入会いただけます。
20代前半で本当に外見が可愛くて頑張り屋さんな女の子、もしくは50代~60代の阿川佐和子似なら気に入られる可能性が高いです。

ご入会を希望される方は、ご自身の全身写真の裏に百人一首の中の推しメンとその理由を記載の上、固く丸めて関西方面に全力で投げてください。

当選通知は発送をもって代えさせていただきます。

 

 

以上、シャリパンズQ&Aでした。