ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

***を買ったお話 ~女だって○○経験したいんです~

時代に逆行してる
危ない
何で今更そんなことするの

等々、批判の声が上がるのを恐れずに告白いたします


実は先日…***を買いました。

あ、自己紹介が遅れました、みつまりです。 

 

偏見

え・・・※※って男が好むものでしょ?

なんて声も聞きます。

 

確かにそうかも知れない

でも時代は変わって来てるいるのです

女だって※※に興味持っていたって不思議じゃない、男も女も同じ人間だもの、そういう欲求があったってなにも恥じる事は無い。

 

私はそう思っています。

 

とは言え※※は初めての経験
「自己責任」の四文字が頭をよぎります

自分でもしっかりと知識を備えておかなければ

 

ネットで調べて知ったのですが
※※経験談って意外と出てくるんですね

あまりにも安いのは危険だとか、中には凄くハマって全財産をつぎ込んでいる人とか。

 

下調べをしっかりした結果、安心安全を考慮して歴史のあるお店を選択。

店内は、それぞれの外見にキャリアやスペックが記されていて好きなタイプを選ぶシステム

お店に入る前は半分冷やかしのつもりだったのに、お店の雰囲気も手伝ってかふと目に止まった***に思わず一目惚れ

 

お金を支払う決意をしました。

 

会話

-------------------------------
あの・・・こういうの初めてなのでどうすればいいか分からなくて
「ああ、そうおっしゃる方が多いです、大丈夫ですよ。」

え・・と、触ってみても良いですか?
「どうぞ」

あ、意外と太いんですね・・・。
「しっかり握ってみてください」

あっ、大きい・・・。
「はは、まだ小さい方ですよ(笑)」

跨っても良いですか?
「どうぞ」

あっ、すごいやっぱり大きいです
「中にはもっと大きいのをお望みの方もいらっしゃいます」

でも意外とフィットしてる気がします・・・。
「そうですか、それは相性が良いのかも知れませんね」

ああ、すごくいいかも・・・
「ああ、それは良かった、一度この良さを知ったらやめられないと仰る方もいます。僕はそれでこの世界に入ったんです。」
-------------------------------

 

真実

というやり取りがありまして・・・

えーと、バイクを買いました。

50ccなんですけど、スクーターでもセミオートマでもない
初めてのミッションバイクです50ccですけど。

車は昔からミッションが好きでMT乗りの人には良く運転させてもらっているのですが、MTバイクは初めて。16歳位の時に、友人にモンキーを少し触らせてもらって以来です。

 

まだ乗ってもないバイクについて語るコーナー

購入にあたって色々と調べていて驚いたのですが

現在のバイク売上台数は、1980年代のピーク時に比べてなんと9割も減少しているそうです。

9割減って凄い数字ですよ

もう絶滅間近、そりゃ通りであまり見かけない訳だ

 

そこへ追い打ちをかけるように排気ガス規制がかかったため、昔はスタンダードモデルだった250cc~400ccバイクまでが生産終了している模様、まじか。

中でも50ccMTバイクは今年の夏に王道モンキーが生産終了したことで、恐らく国産は全て終了(ですよね?違っていたらすみません)

 

よって、50ccMTの新車にプレ値がつき始めているのが現在のバイク市場らしいです。
モンキーの新車なんかは盗難に遭う確率がとても高いとか・・・。

 

という諸般の事情により新車は手が出ないので、もう少しマイナーな中古車に絞ってバイク屋さんを何件か巡り、バイク屋のお兄さんに色々と教えてもらったところ

50ccはそもそもお金の無いすごく若い世代の子が乗っていたものが多い為、メンテナンスを怠ったまま使用していて市場に出る頃にはボロボロの物が殆どだそうです。

50ccバイクには車検も車庫も必要無い為、状態の良いものや昔人気の高かったものは一度手に入れたら手放さない人も多いとか。

アメリカンのjazzやMagnaも探しましたが、自宅付近のバイク店には整備前のMagnaが1台あるのみでした。

 

お披露目のコーナー

そして、最終的に購入に至ったのがこちら

f:id:mitsumari_blog:20171017001239j:plain

ヤマハ「YB-1 Four」でございます

2000年生産モデル(2007年生産終了)空冷4スト4速リターン式

 

さいごに

表題に関しまして

***を買ったお話~女だって※※経験したいんです~」を
オトコ(またはホスト)を買ったお話~女だって風俗経験したいんです~」

だと思って読んでいたそこの貴方!
なんていないと思いますが、相変わらずのがっかりド下ネタ記事で大変失礼いたしました。


以上、女だってバイクを買うし、MT車に乗りたいんだぜ!!!
っていう記事でした。

 


さあ、どこへ行こうかな。