ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

私は一体何を考えながらこれを書いているのか自分でもさっぱり分からない。

こんばんは、みつまりです。

f:id:ragandeikitemasu:20170529210502j:image

これ、なーんだ?

このブログを開設してそろそろ2か月。

開設当初に想像していたよりも読者になってくださる方が沢山いらっしゃり、共同ブロガー3人の士気も上がり嬉しく思っております。

 

 

改めまして皆様にお礼申し上げます、みつまりです。

 

このブログはFacebookで宣伝しても、いいね!の数が0。多くても4(普段の記事には20〜30くらい付くのに)

そして、リアルの知り合いの中でも「読んだよ」という反応をくれたのは友人Pただ1人。そのうえ

 

「なんかブログ始めましたって記事見たけど、あれはどういう目的でやってるん?あれをやって何になるん?」

 

という事を引くぐらい真顔で聞かれたりして、まるで「渾身のギャグを披露したら説明を求められた」みたいな感じになっているので、インターネットでお会いした皆様の優しさがより心に染みております。

しかし、読者になって下さった方の中にも「このブログはどこに向かっているの?」といった類の疑問を持たれている方が意外と多いかもしれませんので『このブログはどういういきさつで、なぜこの3人で、どういう目的で始めたのか』という事も、いつか改めて合作という形でお話しできればと思っています。

 

って、まるで「このブログの代表者として挨拶してます。」みたいな文章を書いてみましたけど別にそういう訳ではありませんので。

 

この文章は、ただただ自分の投稿の順番が回ってきたから意気込んで書いているだけで、私は代表ではありませんし『このブログはどういう経緯でなぜこの3人でどういう目的で始めたのか』の合作をやる話も出ていません今勝手に考えました、でも引くぐらいの真顔で聞かれるのは本当なので、いつかこのブログの説明も出来たらいいなウフフフ―。

 

しかしこの2か月間(どんな方々が私達のブログを見に来てくれるのかな?)と、密かにわくわくしていたのですが、ふたを開けてみれば有り難いことに、うちに来てくださっている特に新規の方々の検索キーワードはだいたいド下ネタ。

注目記事の上位に表示されていないのが不思議なんですけど、このブログで一番検索ヒットしてる記事は高木よーへい氏の「スカートめくりがしたい」ですからね(次は飛田新地)。

誰が検索したのか知らんけどドコモのdサイトから「ちんぽペロペロ」検索で飛んできてる人もいてどういう事やねんって思ってたんですけどよく考えたら私が書いている記事のテーマが『夫のちんぽが入らない』という書籍の感想で、うちのブログのタイトルはペロペロだったなっていうね。本当に有難うございます。

 

 

話は変わりまして、30代後半の現在、寿命が70~80才と考えると人生いよいよ折り返し地点まで来たなと思う今日この頃です。

これを読んでくださっている皆様は今一体何歳で、どんな場所に住み、どんな生活をおくりながら、一体どんな気持ちでこの文を眺めてくださっているのでしょうか?

私の想いが文字という形になりそれが01の羅列になりデータとなってなんかビットとかになってbpsとかで光ファイバーの中を通ってなんか良く分からないけどWi-Fiとかで飛んで、皆様のお手元に電磁波みたいな感じで飛んできたデータがなんか分かんないけど再び文字という形になって表示されているのですよ。

 

みなさん想像してみてください、顔も名前も知らない皆さんの元へ顔も名前も知らない私のこの想いが届いているのですよ・・・もっともっとたくさんの人に届いたらいいな、このどこの誰かも分からない本当に30代の女性なのかどうかも疑わしい私のこの想い。

 

インターネットで文章が遠方に届く不思議な仕組みを文字に起こしているうちに、これはすごく気持ち悪い事になるなって書き終えてから気付きましたので、話を変えますね。

 

 

つい最近、千原ジュニアさんが司会を務める『ダラケ!』という番組がある事を知りました。

何かの分野に特化した人を集めて○○ダラケ!と称し、その専門分野についてクイズ形式で紹介していくという趣旨のものです。

 

BSスカパー!で放送されているみたいですが、私はネット上に落ちているものをたまたま見ました。

いくつかサーっと見た感じ、ダラケのテーマとして取り上げられているのは「大人のおもちゃ屋さん」「SM嬢」「AV男優」「還暦AV男優」という、いわゆるえっち関係から「刑務所帰り」「戦場ジャーナリスト」「極道の妻」「闇金業」等々と幅広く、しかもすごく興味をそそられるジャンルばかり。

 

ですがそこは迷うことなくAV男優ダラケ!」というのを見ました。だってそうでしょ?

 

なんと、AV男優業界にはヒエラルキーがあり、業界内で凄い大金を稼げる「トップ男優」に君臨する事が出来るのはたったの15人前後だそうです。

どこの社会でも同じなのですね・・・。

 

でもまあゆーても水商売の世界、自分とは別世界の人だなーと思いながら見ていたのですが、その回で出演されていた15人の内に鎮座するトップ男優さん2人を後々調べてみたところ、その2人ともがまさかの私と同い年でした。

 

「若ければ若い程良いし、年をとればとるほど価値がなくなる・・・それが世間・・・それが水商売ってモンなんだよ!!よく覚えとけバッキャロー!!!」

と、何の情報を元にしているのかさっぱり分かりませんけれども何となく私の頭の中に勝手に出来上がっていたそんな感じの水商売に対するイメージが音を立てて崩れていくと共に

「なんかすげーな同い年!!!ありがとう!!!」

と、すごく勇気みたいなものを貰った気がしました。

 

まああの、男優だから経験がものをいうというか、これが女優ならまた話は別なのかも知れませんが、とにかく知的好奇心をかきたてられた「光の当たらない場所で輝く人大好きっ子」なみつまりは、その番組に出ていた同い年男優の「森林原人」さんと「しみけん」さんという人についてめっちゃ調べた。

 

みつまり、しみけんと原人の事ちょーしらべた。

 

f:id:mitsumari_blog:20170530000121p:plain

こちら、ちょー頭いいのにひとりHしすぎて偏差値ガタ落ちした原人師匠だよウフフフー♡

 

f:id:mitsumari_blog:20170530000418p:plain

こっちがしみけんさん、上半身と下半身の筋肉バランスが不思議な人だよ。

AV男優?ちょーこわ!こっわ!!ええーチャラいなおい!!!と思ってたのに同い年と知った瞬間

「何かに一生懸命になれるって、本当に素晴らしい事ですよね。」と思ったよ。

 

 

なかでも特にしみけんさんという人は『ダラケ!』の番組内で「初任給は、うんこ2本食べて1万5千円」と発言しており、私にはそれがものすごい衝撃で

 

やっぱヒエラルキートップに君臨するAV男優の根性ぱねえな!!!!!と思ったんですけど、いろいろ調べたらしみけんさんは根性でうんこ食べたんじゃなくて普通に天性のうんこ好きな人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうお話

 

 

 

 

 

 

 

あ、冒頭の写真はCITY HOTEL プリンセスです

 

 

以上です。