ケーキをペロペロする奴は大体友達

ケーキのフィルムをペロペロする奴は大体友達

ノーインターネットノーライフ 言うてますけど

頼むから甘い言葉を囁かんといてくれ

どうも、高木よーへいです。

 

甘い言葉の話ですが、たのんますわ。日本のみなさん。

外国人はかっこいいから別にいいけど。

 

 

 

甘い言葉を囁く男女達の中に、漫画みたいな事を言う人が思いの外いることにみなさん気づいていますか?

 

「今、空見てる?遠く離れていても、今僕らが見てる星空は繋がってるんだ」「自作のラブソングで告白」「この夜景よりも君の方が綺麗だよ」「不意に女の子にキスして「..ズルいよ...」と言われる」「今日はなんだか帰りたくないな」

 

とまあ色々ありまして、上記のものについてなんですが、なんとまあ全部僕の周りの人が経験(言った・言われた)しています。みんな少女漫画の世界で生きてんのか。しゃらくせえ。

 

 

漫画ドラマ映画小説アニメその他諸々の作品で恐らく平成元年の時点で使われていたんじゃないかと思うこの言葉達、僕からしたら他人事なので、へーだせーなーと思うくらいですが、経験した人に聞くとすべからく「良かった」と言っています。え〜〜?

 

 

 

 

何言ってんだよ!!!

 

  

 

男側から言うと、「今日は帰りたくない」って言われてセックスが確約されて嬉しいって気持ちはまあ分かるけどそれ言ってる女の子って絶対心のドヤ顔チラ見してるし、仲の良さにもよるけどそんな事してやったり顔でいう女の子と付き合いたいと思います!?!?「えっちょっとキミそれ今まで何人に言ってきたの?」って言いたい気持ちをグッと堪えてムード壊さないように抱き寄せてんでしょ!?絶対そうでしょ!!え?そうじゃない!?しらねーよ!!しらない!!!俺なら絶対そう思うの!!!

 

 

 

「不意キスズルイよ」だってそう!!絶対体全体を少しふるふるさせながら言ってるでしょ!!ふるふる…って!!だめ!!そんなのだめ!!だめに決まってんじゃん!!!絶対キスされた瞬間に頭フル回転させて言ってるでしょ!!!!知ってんだかんね!!マジの咄嗟で「..ズルイよ…(ふるふる)」なんて出てくるわけないの、僕知ってんだかんね!!「不意キスズルイよ」はちょっとマイナーなだけで女の子専用のサイトの「男を落とす魔法の言葉8選!~気になるカレをモノにしちゃう!?~」とかに書いてあるって!!絶対絶対書いてあるもん!!!それかそういうのを代々母が娘に伝えてる集落があるの!!焚火に村人が円になって集まって、習わしとして講習会開いてんの!!その子はそこの末裔!!!

 

 

  

男が言われる側じゃなくて言う側だってそう!「自作のラブソングで告白」ってなに!?今日びミュージシャンでもしないんじゃん!!!そんな漫画でありふれた方法で告白する時点で男として負けじゃん!!あんたオスじゃないよもう!!!どうせドキドキしながら歌って弾いてんでしょ!ドキドキしながら歌詞書いてさ!その歌詞のこともラッパーじゃないのにリリックって言って、ドキドキしながらメロディ考えて「コード進行どうしよう」とかそれっぽいこと言ってずっとドキドキしてんでしょ!!!ずーっとドキドキしっぱなし!作ってるときから返事聞く時まで!!全部知ってんの!なんで知ってるか教えてあげようか??全部漫画で見たことあるからよ!!!バカ!!!あんたは漫画で見たことそっくりそのままやってんのよ!このコピー&ペースト男が!!どうせ10年後くらいに武勇伝として語るんでしょ!!「今考えたらありえないわ~」とか言って。いや当時でもありえないから!!!!!それ当時もありえないからね!?!?若気の至りは魔法の言葉じゃないの!!!!犯罪と外でオナニーした話とラブソング告白は例外なの!!!!!

 

 

 

何よ!!「この夜景よりも君のほうが綺麗だよ」って!!!そもそもベクトルが違うのよ!!考えたら分かるじゃん!!ダウンタウンのおもしろさと歌舞伎のおもしろさって違うじゃん!!でもどっちも面白いって表現すんじゃん!!それと一緒じゃん!!もしこの言葉が有名じゃなかったら、ソレ言われて正しい女の子の反応は「いや比べるものちがうじゃん笑マジウケ」だよ!?!バッカみたい!あーほんとバッカみたい!どうせ言った側と言われた側どっちも照れてふふって笑ってんでしょ!!これも知ってるの!!なんでか教えよっか!?!?ドラマで!!見たことあるから!!!言わせないでってば!!!!!!このコピー&ペースト男Bが!!!ついでに言うけど、「夜景の数だけ残業してる人がいるんだよ」ってなによ!!なんか、、なんていうか、、、う、うまいこと言ってんじゃないわよ!!!!!もう!!!なによ!!なんなのよ!!!!!

 

 

 

 

はぁ、男ってホントバカな生き物!

 

 

アンタもそう思うでしょ!?

 

 

なにさ、ホント!!あ~あ、呆れちゃう!!!

 

 

 

 

調子乗ってんじゃないわよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

何見てんのさ!!もう店じまいだよ!!!!

帰んな!!!!!!!